top of page

11/17~11/23 hako gallery(東京・代々木上原)での個展が終了しました。今年は昨年以上に作品数を増やして挑みましたが、ご来場のみなさまじっくり丁寧にみていただき、寛いでおられる様子が、嬉しかったです。

懲りずに続けますので、懲りずにいらしてください。ありがとうございました。



Art Spot Korinでの二人展、 MISA ITO×k.kough Duo exhibitionは、無事終了いたしました。


今回は「時間」を共通テーマに各々が用意した作品に、設営後も最終日まで相手の作品に手を加え続けるという新たなコミュニケーションがとても有意義でした。 影絵の作品では、お客さん一人ひとりがお気に入りの見え方を発見したり、私にはない解釈をしてくれたりと、勉強の毎日でした。

お越しいただいた皆様、展示前から終了までご協力いただいた方々、音楽提供してくれたLeoくん、インスタレーションという未開地に招いてくださったk.koughさん、ありがとうございました。 またどこかでやります。







この1年、美術講師として中学校に勤めていました。

様々な紙を使って「すてきなマスク」をお題に取り組んでもらった授業。あまりに素敵な作品ばかりでしたので、完成までの経緯を含め、以下のリンクにて紹介させていただきます。


bottom of page